5/30 ウィクパレポ

遅くなりましたが更新します
日本橋のBOX争奪戦 に出てました
使用デッキノーパン緑子
一回戦 ウリス 〇
二回戦 タマ 〇
三回戦 リメンバ 〇
四回戦 イオナ
3決 ミラー 〇
結果は三位でした
ではレポートを書きます

クロスヘブンウリス… ユニークスペルが入っていなかったので4で修復で10点にしてからルリグあたっく 途中カーノ挟んで 盤面開けで点数をとり 晩生2回で勝ち

ダガタマユ… デッキを見たら修復がなく ライフでうけるも最後のライフ2枚が修復 回復できないままターンをわたし 相手が反応で気づいたようなのでノーパンでターンを返される 1回リフレッシュ入らないと殴ってくれないと思い1リフその後ヘッケラコックからのバウンスされたので全身全霊をうち盾を割ってもらいエナに修復がいき 再三で回収からの回復そこから長らくたたかって 相手が投了し勝ち

リメンバ… これもなんならく回復し 余裕をもって戦えた エナがあまってくるようになったので フルパンで相手のハンドをからしルリグアタックを通し 2点まで詰めて晩生 そこでACGを踏むも 返し手札の植物を全部投げ捨てて カーノ爆発させて勝ち

イオナマユ… 相手先行でケルベルンで詰められライフがすごい速度で削られていく 更にネクストレディでエナチャでノーパンの意味がかなり消えました
それでも回復を続けましたが 鯖を握れずエクストラターンに入られ負け

ミラー… じゃんけん勝 先行4乗ってえなためて修復で回復そのあと相手は修復まで届かず 返しにこちらが晩生からのベイアベイア エナ貯めて 次のターンスピサル晩生で勝ち

今回使用したレシピはこれです
f:id:kanalovesin:20150601194113j:plain

気になることやご質問などあればTwitterの方にリプをとばして頂ければお答えします